ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心に余裕のある人だけ聴いてくれ

この曲はリハビリ&挑戦。
ドラムとベースとキーボード一つ。
安物のエレアコと歌のシンプルな曲。

ロジックが本当に難しかった。

駄作百編。頑張ります。動画も出来ればいいなぁ、という欲があります。
そのためのマックだもんな。
少しずつ上手くなろう。


君のいない日々は 物足りないものだ 例えるならば そう 空っぽの水槽
泳ぎ方知らない魚は僕のこと ガラスの中から君のこと思う

キラキラ光る思い出も ぼんやり灯る優しさも
冬が終わる様に どこかにパッと消えちゃった
しんしん積もる温もりも ごうごう吹いた軽口も
春を待たないで無かったみたいに溶けてしまった

疲れのせいにして 浮かんでいた僕の心の小ささを 今にして恥じる

ぷかぷか浮かぶ微笑みも ひらひら舞ったスカートも
一年経っても 季節の様に廻ってこない

冬の魚は一人で泳ぐんだ 寂しさと
[PR]
by gigi666 | 2012-01-15 11:11