ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またアップするぜ。聴いてがっかりしてくれ。

今回はロジックで「雨」をもう一度打ち込んだ。
だって、前のやつは消えたからな。

練習あるのみ。考えるよりまず行動。

いやいや、友達や知り合いがこの沈没しかけのブログを観てくれている。
嬉しいねえ。

時代はつぶやくのが主流。俺、亜流。

この雨は、前田的に、気に入っている出来。
他人がどうとかじゃないねん。
だからもう一回、残す。
技術が向上したら、もう一度やるかもしれん。
今はこれで、ええやん。
聴いてくれた人、ありがとう。聴いて辛いけど、がんばって聴いてな。

「合格サイン出すの早いねん、あまいねん」とか言わんと聴いてな。

太陽が陰りゆく時 地球全部 洗うリズム 
カモン
カンカンカン 空のカンタータ
亀だってこれを待ってたぜ
ザーザーザー 歌えザンビアで
ほら
一億年 前と後ろ 変わらず踊れ
[PR]
by gigi666 | 2012-01-22 17:06