ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

君に読む物語

DVDを借りて観ました。
これはもう、「私の頭の中の消しゴム」の影響ですね。

あれも良い。これも良い。良いものばかり。ヒロイン「アリー」がラブリー!
とても可愛い。健康的で。

不安なアリーにノア(主役の男)は言うんですよ。
「未来、君の隣りいるのは誰?」
「愛を持続する努力をしたいんだ」
メモをしていたわけではないので合っていないかもしれません(笑)

また泣いた。

「消しゴム」の方が良かった?

違うよ、彼らと彼らは違うもの。フィクションだけど、作品だけど。感動を比較するなんてナンセンス。評価したがるのはわかるけど。

良かった。うん。
[PR]
by gigi666 | 2005-11-04 13:07