ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思い出す、曲作り。ただ、作る

やっと、作曲モードになってきた。


パソコンの前でうだうだしたり、ギター持って悩んだり、鉛筆持ってだらだらしたりしていたけれど、さっぱり良いアイデアが浮かばず、苦しい年末年始の作曲ライフだった。

けど、やっと思い出せた。作り方を思い出せた。僕は、ソラで歌ったメロをケータイに録音。
そして、鍵盤で拾ってから、ギターでコードを載せて、アレンジ。

歌詞は一番最後、最後にのっける。



十代の頃は歌詞が先だったんだけどね。今はどれだけ、自分をわくわくさせるかだし。


ただ、作る。おうよ。理屈じゃねーぜ。空いた時間に打ち込み。



今は「blue」を打ち込んでる。出来たらまた聴いてね。
[PR]
by gigi666 | 2012-01-29 00:04