ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三曲目です、どうぞ。

打ち込むスピードも上がってきた。
迷わなくなった、出来ないストレスを感じなくなってきた。

どんどん、鍛えて、自分に酔いしれよう。
ってか、ニコ動の住人達、みんな凄いわ。でも、これを三年続けることが出来たら、前田もそこそこになってると思うわ。

この妙にかっこつけた歌詞が痛々しいな。でもぶれてないな。世界観がぶれてない。

ナチュラルな色彩で描き出すストーリー
「淡い青」朝を指し 「深い青」夜の闇
平穏な日々をここで過ごそうか
blue張り詰めた世界 とても静かに北の空を見てる

心ない言葉と情報を白色に
寂しさが多い今 誰かに優しくできるのでしょう
きっとそれは 海の心
blue晴れ渡る視界 宇宙の上から見るこの星もblue
blue澄みきった未来 なのになぜ背を向けてたたずむの

行き場の無い悲しみを空に溶かす
息を吸い込み分け合って分かり合おう
[PR]
by gigi666 | 2012-01-29 13:00