ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスティーナからのメール

youtubeの受信ボックスにメールが一件入っていた。
開けてみると、全て英語で書いてあった。

必死に解読する前田。

どうやら女の子のようだ。

内容は、、、

僕の音楽は素晴らしいのに、どうして再生回数がこんなに低いのか。
というものだった。
もっとがんばって、再生回数を増やす努力をしたほうが良い。
というようなないようだった。

めっちゃうれしい!!
ええやろ、パンチが効いてるやろ。


上手い奴はなんぼでもおるけど、前田の世界は独特やろ。
前田臭がぷんぷんするやろ。

これで上手かったら、プロになれると散々言われてきた男やからな。


てか、自己満だから。
クリスティーナ、分かってくれ。
俺は、あなたのような人間がいたらそれでええねん。
また、作ろう。と、思えるだけの喜びでええねん。

作ることに喜びを感じていたいねん。
欲深くなりたくないねん。



ってか、歌ド下手やしな。



テンション揚がって書いてしもた。
[PR]
by gigi666 | 2012-01-31 21:01