ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もっともっととほっともっとと聴いてくれ

上達しているのかは謎だけれど、慣れてはきている。くじけずに聴いてくれ。
友達から励ましのメール。
前田はスランプだと。おぉ!スランプだ。前田はスランプだ。だから終わりがある。
とりあえず、バンバンつくるぜ。駄作百編。駄作との自覚があるが、やるっす!!
楽しいっす!!!

「betty」
タイムマシーンで一秒後に行こう んじゃ変わんないって
そうかな 面白いじゃないか
ビンテージギター真空で鳴らそう イメージとディテール
それでSinging on the moon
さぁ行こう 笑って 最後だぜ笑って 最高だ輪になって
角を増やしてさ 円に似せてしまおう

信じることって美しいみたい 思い込んで無いものも有って
この世はパラダイス
疑うことって素晴らしいみたい ぼやけた景色をリアルに縁取り
最高を実感
さぁ行こう笑って 最後だぜ笑って 才能に輪をかけて
何かやれそうって わくわく どきどき
you go 笑って 最後だぜ笑って 最高だ輪になって
角を増やしてさ 円と言い切りましょう
[PR]
by gigi666 | 2012-02-05 12:49