ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとじっくり作ることにするわ

毎週一曲と、意気込んでいたがどうやらそれが良くないらしい。
歌をしっかり歌えるようになってからアップした方がいいというアドバイス。
聴くに聴けないというアドバイス。


僕はほんとにシンガーではないわ。
シンガーの歌を基本聴かないもんね。
最近復活した女の子の歌を聴いても良いと思わないもんね。


歌も取り直さないし、ってか誰か歌ってくれ。


僕の予定では、作曲の実力が身についたらその辺のライブハウスに行って、上手い子に歌って貰うつもり。
顔が良くて、歌のうまい子にぱーっと歌ってもらったらええやん。
確実やん。
いや、読モかな。
カジカジのスナップの常連の子でええやん。ちょっと野心持ってそうな子に歌って貰って、youtubeにアップしたらいいんちゃうん。


なんか、ワクワクしてきたなぁ。
[PR]
by gigi666 | 2012-02-05 21:26