ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鳥肌の音楽と百歳の詩人

TOY'S FACTORYがアップしてるから公式でしょ。DVD欲しくなるわ。ライブ行きたかったわ。
知らんかったし、価値あるわ。
とにかくヤバい。
でね、コーネリアスとsalyuのライブ。
凄いの。

なんか、理解の外側というか、せめぎ合いというか。
salyuとコーネリアスが合いすぎ。
攻撃的で隙がない。

こんなん久々やわ。音は確実にコーネリアスで、歌い手が変わるだけでこうも違うのか。
お互いを刺激し合っているというか、別にグループじゃないし思い出作り的なんでしょうけど。
こういう音楽の形。
高木正勝とUAの時も最高やけど、こっちの方がアグレッシブで好き。
うおー!!ってなる。

ねぇ、なんないの?

これが再生回数1万四千ちょい。
おかしい。



まどみちお。
北原白秋に見いだされた詩人。
百歳を超えてまだ生きている。
凄いと思い、本を二冊ゲット。

この人はレジェンド。まるで宇宙、まるで宗教、まるで心。
圧倒的な何か。そのもの。
と、思う。

「そら」

と、凡人が言っても響かない。
だが、まどみちおが言うと、、、
違う。がつんとくる。


違う説得力と力。説明できない何か。

現在、百二歳らしい。

もっとなんとかなんねーか。
[PR]
by gigi666 | 2012-02-12 00:01