お宮参りということで

実家の近所の神社にかしこみもうしてきた。

玉津岡神社


こんなところです。

自然=神。自然=動物。自然=人。

ということで。

どうしてもと、母が言うもので、前田と母ともう一人の母と娘の母と娘とで行ってきた。


ということで、神のご加護を身にまとった我が娘。
中身とおむつ以外貰い物の前田家。なんか凄いぞ。
タフに育って欲しいので空気清浄機などといった軟弱なものは買わない。
風邪をひくくらいでちょうどいい。
どうせ園に行けばもらうのだもの。

そういった思い込みで、何が間違いかなんてわからないけれど、思い込んで勝負だ。

いやぁ、楽しみだ。


子供は反抗すると、思う様に育たないと、よく言われる。


おう!反抗してみろよ。

できるものならしてみろよ。


そんな退屈な父親ではないよ。
超えてみろよ。

あぁ、わくわくする。
[PR]
by gigi666 | 2012-03-11 19:34