キモチ・パラメーター

心にゆとりがないと、荒む。

前田荒む。


荒んだ心を癒してくれるのはいつだって、漫画。漫画を読んでいると、晴れ晴れとした気持ちになる。
前田のナンバーワンはナルト。自来也先生とペインのくだり。ナルトに九尾を封印するくだり。
最高じゃん。

てか、前田。音楽じゃねーの。素晴らしい音楽は前田を癒したのであった。




ってことで。最近は明里。
色々な赤ちゃんを見てしまうが、明里は特別。無条件で愛しい。不思議と愛しい。前田の子だから、一般的な視点からいうと、しれてる。
しれてるが、愛しい。
説明ができない愛しさ。この愛しく思う気持ちを慣れてしまいたくない。

素晴らしい恋のよう。

何もできない子でいい。何かできた時の感動がでかいからね。
簡単にできてしまったら、つまらないじゃないか。


つまらないじゃないか。




明里の声を聴くと癒される。
声はいい感じなんだよ。一般的にみても、良い声だと思う。
前田はずれることなく馬鹿なんだよ。
[PR]
by gigi666 | 2012-03-16 20:44