ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山籠り、ライブ、また山、そして明日

金曜、スタジオ明け三重に行ってまいりました。ドッヂボールをやりに。

で、寒い中夜を明かし
「陽と生命と」「燈」を歌ってきました。
なんと、「燈」はこのために作った歌なのだ。

で、日曜の朝に三重をでて、バックビートへライブをやっちゃいに!僕のギターがぶっ壊れていたので香月くんのギターでライブ★

で、今日はなんやかんやと、秋っぽく考える。もんもんする。何故かはまた後日。

で、また山に行きアコギで熱唱!
山に向かって熱唱!!
一時間、休み無く熱唱!!!

で、今から京都府庁でボランティア会議です。(今月、本番なのです。)

で、その後朝までバイトです。

で、10日(木)に京都駅で路上しようと思うております。先客が居たらやりませんが。
[PR]
by gigi666 | 2005-11-07 16:10