ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水瓶座の娘

明里は水瓶座。


調べていくと、、、


愛嬌がない。
変人。
論理的。

という、水瓶座。



素晴らしいではないか。そういった傾向のある明里。かなりストイックらしい水瓶座の人は。
十二星座の中で一番理知的だとも書いてあった。

色々と書いてあったが、とりあえず良くも悪くも頭が働くらしい。良いではないか。


で2月9日は、服の日で漫画の日で風の日で河豚の日らしい。
で、手塚治虫の命日らしい。

ところで、2月9日が誕生日の人たちは、、、
秋山好古 夏目漱石 キャロルキング 新海誠 チャンツィー 降谷建志 鈴木亜美 


確かに、つるだりしなさそう。協調性なさそう。
変人という言葉にあてはまると思う。
で、変人だと言われても、嫌だとは思わないらしい。


理知的で孤独な人は、芸術家だからな。
寂しい人生かもしれんが、それを不幸と思わないならよし。


前田は、父親として、食後のデザートで幸せを感じれる人間の方が最高だと思っているのですが。
そうはならないらしい。そういう星の下に生まれているらしい。
食後のデザート食べて、「美味しいね、幸せだね」なんて言わないらしい。
無駄とが非合理なものを嫌うらしい。それが水瓶座らしい。

芸術家かリーダーか、認められなければ変人か。
のいばらの人生らしい。


よた話、サンキュウ!
[PR]
by gigi666 | 2012-04-08 22:37