ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

奈良で一番上手いらしいラーメン屋とぐりとぐら

と、食べ歩きが趣味の同僚に聞いたので、行ってみた。

千年坊主ってお店。新大宮にあります。

今時のラーメンで、驚きと感動はなかったけれど美味かった。
お店の雰囲気も落ち付いた感じで良かった。
でも、一番かと聞かれたらう~ん。とは言え、一番のラーメン屋って表現もう~ん。



出産祝いでぐりとぐらの絵本と手作りの人形をいただいた。素材は軍手なんだって、すげえ。
ハンドメイドですよ、素晴らしい出来です。カリモク60のソファに鎮座しております。
e0049078_22114523.jpg

いけてるでしょ。



シャーペン。
ITO-YAのシャーペンが壊れてしまったので、新しくプラチナ「オレーヌ」というシャーペンを買った。最近のシャーペンは凄いな。名前ダサいけど凄いで。
めちゃ良い感じで超気に入ってる。
[PR]
by gigi666 | 2012-04-14 22:23