ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味は妄想です。

なんというか、子供は親の言う通りには育たない。


と、めちゃめちゃ言われるし、本にもたくさん書いてある。


だけれども、親の影響って物凄い。
貴乃花だって、松田翔太だって、二世はたくさんおる。
両親と同じ仕事をしているとか、親がやっている道場に通っているとか。


つまりは、育たないとは言え、親の影響は計り知れない。
ただ、親がやってないことを子供に求めてもあかんというだけ。

前田がやっていないものはあかん。しかし、、、

前田の影響を受けた子供だから、考えうる職業は。

音楽。
詩人。
作家。
アパレル。
教育。
漫画。
司会者。

まぁ、そういったよくわからん感じかな。ええのがない。
母の影響、祖父母の影響もあるしな。

どうなるか分からん、どうなるか分からんから妄想は楽しい。

とりあえず人をひきつける人間に育って欲しい。

企画して行動に移せる人間。これができたら、なんでもできるな。
ええ感じや。
[PR]
by gigi666 | 2012-04-30 16:26