ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前田の友達が来たよ

前田の友達が来たので、子供の話(妄想)をしていたら、

「子供がグレてしまったら、前田はどうするのか?」

と、訊いてきた。

そーなったら、前田は「仕事を休むか辞めて子供とつきっきりの毎日を過ごす」と答えた。


圧倒的なアタッチメントしかないだろう。
何をするでも隣に居る。何もできないやろ。「きもい」とか言われながらぴったり引っ付くからな、頑固やるわ。
家に一緒にいて、ドラマDVDを観たり。釣りに行ったり、おそらく何かしら楽器ができるようになっているから合奏したり。
最初は嫌がるかもしれんけど、しつこくつきまとう。興味あることには前田はしつこいからね。


嫁もお金稼げる人やし、食べていくくらいどうとでもなるやろ。


なんか、それはそれで面白い。

元気やしね、グレれるものならグレてみろよ、と言う感じかな。
[PR]
by gigi666 | 2012-05-04 07:26