ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親馬鹿で候、10年で候

生後三ヶ月、残念ながら娘が話した気がする。
何故かそんな気がする。
笑う様にもなってきた。

とはいえ、泣くわ喚くわの毎日。
毎日、父親を試す。
試す娘。それに応えようと必死。

子守歌のウケがいいな。ピアノで弾いても、歌っても喜んどる。
とかなんとか、色々と父としても試す。

そうそう、スイマーバ生まれてこの方、毎日使いまくっているけど、すごいね。
凄いわ、これ作った人。



洋大の10年同窓会楽しみ。船に乗って10年、久しぶりやわ。
この10年、色々あったもんな。
まぁ、船に乗って色々と手に入れたし良かったわ。

あかんとかどうとか、ネガなこと言う人もいたけど。前田にとったらええ思い出やわ。
みんなと会えると思うとドキドキするな。
学生時代の小、中、高、大と同窓会なんてする人おらんし、嬉しいわ。
介護やら仕事、結婚やら育児。あぁ、マジで色々あった。
ってか、書いてみるとほんまに色々あったな。
[PR]
by gigi666 | 2012-05-12 01:01