ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素敵すぎる積み木

出産祝いで、嫁友から積み木を頂いた。

gg 積み木

このミクロアパートメントというショップで取り扱っている商品がツボ、みたいな感じで。

頂いて、ドン!!

めちゃめちゃいかしてる。何もかもが良い。素材・色・デザイン、完璧。
これは、数寄を極めたものだ。


素敵すぎる。テンション揚がりすぎて、、、アップ!!!



で、図書館で本を借りてきた。
しょぼい本しかなかったけれど、一応「子供を寝かしつける100のコツ」というものを読んだ。
くだらない本だけれど、子供を寝かしつけるには最低100の工夫はしろというものだった。
時間かけても、金かけてもしろと。

色々読んで、どんな本でも共通して書いてあるのは、とりあえず「抱きしめろ」ということ。
それに尽きるとのこと。

イエッサー!!!

子守唄がわりかしウケがいいとのことなので、2曲目を考え中。
子供をだしに趣味と両立。
でもね、ピアノ弾いたら泣き止むねん。
マジで凄いわ。
ミスりまくりのピアノでも、訳分からんとよろこんどる。


ではまた。
[PR]
by gigi666 | 2012-05-15 21:48