ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

電車に乗って

一人電車はブログの時間。

FreeTEMPO「ハーモニー」がツボ。全く聴いてなかったけど、久しぶりに聴いたら素晴らしい。
アコギがバックでジャカジャカ鳴っていて、同じフレーズをリフレインしているこのハウスの曲が好き。


今、明里によい本を探してる。でね、よい本の基準ってその人によってあると思うねん。

ストーリーがある
キャラクターがしっかりしている
色使いとか



僕は、売れてるJ-POPみたいな本は好きになれないという、非常によく分からない基準がある。だから、愛してるとか良かったとか、安易に連呼するものが嫌い。
だからといってラブが嫌いなわけじゃないから、自分が面倒くさい。


あと、本を読んで行動に出てしまうしかないような、具体的なものは素晴らしいと思っている。でも、そればかりだと五月蝿いし説教くさい。



また、ファンタジーや冒険ものも良い。わくわくしたりドキドキするのは、それだけで素晴らしいから。



とかなんとか、書いていると、絵本が欲しくなる。
僕はお金持ちじゃないから、本屋にある全ての本を買い与えることはできない。故に前田セレクトになってしまう。
前田のセレクトした絵本だから、鬱陶しいだろうな。


でも、それが明里の現実やもんな。受け入れるしかないよな。
[PR]
by gigi666 | 2012-05-20 15:02