ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイドルにあきた

AKB48のあっちゃん抜けるからか、いつもでも℃-uteが売れないからか、楽しくない。

曲も面白くない。

ってか、あっちゃん抜けたらモー娘の二の舞やろう。
目指すならとことんスマップやろう。
せっかく個性が固まってきたのに、抜けちゃうとかおかしいやろ。
もっと上を目指そうぜ。
神7だけでも20年間戦おうぜ。ってならないから詰まんない。ってか、どうでもいいけど。

最近の日本のバンドは演奏が上手いね。
もう洋楽よりもかっこいいもん。
攻めてるもん。


友達に教えてもらったモコズキッチンを録画して観てる。
もこみちってかっこええんやね。
これ観て気がついた。
[PR]
by gigi666 | 2012-05-25 21:28