ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見るだけダイエット

女性のみなさん、必見ですよ。

この世の中には「見るだけダイエット」なるものがありまして。
どういうものかと言いますと、まさに体重計を見るだけ。

どうなのよ、それ。
とりあえず毎日、見てみることにしてみましょ。

すると、どうよ。変化があらわれるではないですか!
魔法かもしれない。なんてね。

人間の心理をうまく突いてますよ。
毎日見るだけで、生活のリズムを整えようと心がけてしまうではないか。
いつも食べるデザートを控えてみよう。みたいなね。

これはブログと同じ。ブログを書くことによって、行動しようと思い立ってしまう。充実したブログを書きたいがために。


全て、逆。しかし、逆が前へと歩かせる。
良い曲を作るために、独り旅に出る、なんて発想。


普通じゃないぜ「見るだけダイエット」
[PR]
by gigi666 | 2005-11-11 02:57