ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超訳された言葉

超訳ニーチェの言葉を読んだ。図書館から借りて読んだ。
とにかく、ええことを言うてる。

訳した人が凄いんだろう。この本はニーチェの言葉を切り取って載せている。
ええとこどりなので、読みやすい。


僕も明里に読み聞かせている。読み聞かせて読んでいる。


俺はこう思ってるねん、的な感じが前田に調度いい。自己主張の具合が調度いい。
わかりやくまとめられた、自己主張具合が調度いい。


灰谷健次郎「子どもに教わったこと」、面白い。人生、人生、人生という感じ。





嬉しい三点。
ようつべでコメントもらえた嬉しい。
子供にバンドを教える嬉しい。
編曲を任せられ、DTMで音と譜面に挑戦できて嬉しい。
[PR]
by gigi666 | 2012-06-24 07:45