ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家に行っても

実家に帰っても、やることがない。やることがないので、車の掃除をした。



車の掃除をしない前田には、車の掃除の道具がない。ないので、キュ○ュットで洗った。
キュ○ュットは洗車においても泡ぎれがいまいち。いまいち流れない。でもきれいになった。
車内もほうきでがしがし掃いた、ばしばし叩いた。

清々しい。

これから実家に帰る度、洗車をしよう。






そうそう、僕の音楽は独学なんだけれども、専門的に学んできた人と比べ、ある意味において秀でていると感じれるときがある。そんな時、なんとも言えないカタルシスを感じる。ぞくぞくする。


行ったことないけど、知らんけど。まぁ、僕には入れないけど。学校のものさしでは足りない男だし。
音楽学校や教室って、技術を教えるところなのかと思う。

でも技術って習うものなのかどうかは、分からん。向き合うものというイメージがあるのだけれど。




少し前やけど、生活保護の話があったけど、いつから日本人は恥を恐れなくなったのかと思う。


見栄を張るのが粋であってほしい。それがかっこいいと思っていたい。もっと強がろうぜ的な。


あの人たちのかっこよさってなんなんやろ。僕にはようわからん。小沢さんの政治への執着心くらいようわからん。
[PR]
by gigi666 | 2012-06-24 22:44