よっしゃ

電車に乗っているので、だらだら書きます。


録画していた「八日目の蝉」を観た。面白かった。残念ながら面白かった。厭きない。小豆島のことを思い出す。思い出して素麺を食べる。子供がいるからか、ぐっときた。


最近、日本のヒップホップを聴いている。言うてることが面白い。
アナーキーとシンゴ西成、良い。サルもかなりいいけど、京都だしね。アナーキーは凄い良い。詞がニュースって感じでね。


サルは米っぽいし韓っぽいけど、日本な感じ。ガールなんとかって曲がいけてる。オサレ。西と東の差かな。


次の新曲はラップかな。8ビットのファミコンサウンドでラップ。秋になるくらいにアップするわ。


DTMでエレクトロニカ、ハウス、ボサノバ、ロック、ヒップホップ、レゲエ、アイリッシュに基本的なリズムを打ち込んで、ループさせてみたら。簡単にそれっぽくなった。実力ついてきたわ。


中田ヤスタカ。きゃりーはもう天井でしょ。あとは、外タレに楽曲提供しかないやろ。楽しみやわ。マドンナあたりからオファーないんやろか。


ヒャダイン。好きではないけれど、なんていうか僕に近いものを感じる。ただ彼はずっとフルテン。凄い。
ギギの最後&一人の最初くらい(この頃が一番クリエイティブに貪欲で、一番突っ張った作曲をしていた)の熱量を何年間もやっている。凄い。



黒のローファー欲しい。あわよくばオールデン。今までローファーなんぞ欲しくなかったけど、もう大人やもんな。いつまでもエアマックスやデッキシューズというわけにもいかん。
僕が履くと高校生になってしまうのかもしれないけど、、、ハルタのローファー、いやリーガルかHAREか。
同じに見えても実は違う。生オールデンが見たい。田舎だし見れない。奈良ファミリーにあるかな。


同じ短パンもローファーで印象違うもんな。あぁ、俺の尽きない物欲をどうにかしてくれ。そのために節約と仕事を頑張らねば。黒のローファーのために、、、

あぁ、明里はどうしたかって?超元気ですよ。身体をはって笑いをとっていますよ。嫁にも大丈夫?と労っていますよ。
とりあえず、今調子いい。頑張っていると調子いいね。


ようやく人生の暗いトンネルを抜けれそう。
[PR]
by gigi666 | 2012-07-14 11:20