ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中学生日記は、どやったっけ

ニュースを観ていてふと思い出す、自分の中学生のこと。


僕の中学生の頃は、誰も信じてなかったけどね。
しいて言うなら、自分。
でも、その自分すら嫌い。
っていう分かりやすい中二病。
てか、みんなそんなもんじゃないのかな。


だから、先生や親や友達を信頼しろというと、無理があるのではないか。
これらの人たちは、近くにいる人という感じ。
周りが自分のことを理解しているとは、思っていなかったな。
悩みの相談にのってもらった記憶がない。

うん、なんか、寂しくなってきたぞ。

いやでも、友達いたしね。

うん、あれは友達やった。
今は連絡とっていないだけで、友達やったはずだ。
[PR]
by gigi666 | 2012-07-20 22:30