ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いじめのニュース多すぎ

将来、万が一、明里がいじめられたら。


明里にはいじめをぶっ潰すように仕上げるつもりやけど。

僕と嫁の子供やし、個性的になるのは間違いない。その個性が原因で、もしいじめられたら。


仕事休んで学校に毎日行くな。
1回言うだけとか、そんなレベルじゃなくて、前田父は頭おかしいんじゃないか。と思われるくらい行くな。いじめるやつに文句言うとか、そんな短絡的なことじゃなくて、学校のためにつくすな。何かするな。ポジティブに行動するな。


明里に「親に相談しても無駄」なんて思われるのはごめんやから。意地でも止めたるわ。

もし、仕事辞めるようなことになってもかまへん。
お金は嫁が稼いでくれるからね。


周りが変わらないなら、自分が動くしかないしね。


後悔する前に行動やな。


とりあえず、心が痛いわ。
[PR]
by gigi666 | 2012-07-26 20:36