ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガン漂流

友人の薦めにより読破!

31歳!まだ生きています!!ライターの奥山さんのブログを本にしたやつです。奥山さんは、この世を去られております。が、この本の中ではイキイキと生を感じます。

この人が良いのはですねぇ。

前田っぽい!!

そこ!!っぽい。というより、魅力的★こういう男でありたいもの。「こう成りたい!」という理想像に近い。言いたがりなとことか、小さなこだわりとか・・・

で、さすがライター!という表現!!を紹介。

「胃カメラ」を飲むことを「ナイン・インチ・ネイルズの(Happyness in slavery)」並にツライ。とのこと。
こんな常人には分からない表現がバシバシでてくる!これは僕のような人間にはたまらないですね。

病気を治すことに前向きな姿勢。まぁ、読まねばわかんねぇべ。リアルタイムで知りたかったよ。奥山さんのことをさ。
[PR]
by gigi666 | 2005-11-14 15:43