ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

父親の妄想

父は常々、娘の幸せについて考える。
考えるが妄想に変わる瞬間。
そう、ここは心の模様なので、いけるところまで妄想しよう。


その一

娘は父と母と周囲の影響を受け、医学の道を志す。
そして、大学時代に、世界を周ってみたりする。
で、色々な出会いと出来事を経験する。
その後、日本から程近くの国の革命運動を指揮する。
そしてチェの愛称で親しまれる。


というのはどうだろうか、多くの人々の命を救う政治活動・平和運動こそが命の救済と目覚める。
これこそが、私の幸せ。○ちゃん先生的な。


その二

娘は父と母と周囲の影響を受け、自動翻訳機を開発。
それを○ニーに売り込む。
そこで得た資金で、企業し、瞬く間のうちに一流企業に。
その後、アニメーション会社を作り、音楽再生プレイヤーや電話をヒットさせる。
独創的な経営手腕が有名になり、そこいらの倒産しかけの企業の再建を任される。
そして、3年周期で再建させ続ける。
この国の経済は豊かになり、娘は幸せ~。


というのはどうだろううか。



まぁ、現在はビービーないとるだけですわ。
泣くだけの人生を謳歌中ですわ。
[PR]
by gigi666 | 2012-08-01 21:51