嫁のがんばり

嫁の友人も見てくれているということで、嫁のことも書いてみる。


娘の道具は、借り物や貰い物が多い。


☆布オムツ
今、娘は布オムツなのだが、この布オムツは、友人から借りているのもだ。
布オムツは借りて使うものなのか、使うものなのです。
そして、返します。

☆おまる
おまる当然貰い物。
首もすわっていないのに、おまるに座らせる。
で、娘はする。嫁の行動にも驚くが、娘の行動にも驚いた。

娘は今、六ヶ月なのだが、重い。
☆8キロ
他所様の子どもの体重を知っているわけではないけれど、重いらしい。
でもこれは、毎晩七時に寝かせているからな。
成長ホルモンとやらが、バシバシ出ている証拠だろうな。


もっと色々あるのだけれど、前田のことではないのでやめておきます。



youtubeからメールがきた。
動画が人気があるから収益を受け取らないか、というもの。
え!?人気なんてないでしょ。再生回数少なすぎでしょ。
お断りします。

で、押入れに眠っていたフェンダーテレキャスターに弦を張って、マックに繋いだ。
凄いな。
アンプもエフェクターも好き放題。

どんな音楽でも出来そうだ。可能性を超感じる。
夏に一曲書き下ろします。


あ、筒井康隆がラノベを書いたらしい。
それが、とてもふざけた内容らしく、めっちゃ読んでみたい。
[PR]
by gigi666 | 2012-08-13 09:02