新曲といっても

歌詞がでてこない。歌いたい内容がない。



確かに、最近のテレビに流れてる音楽やらは、何がいいか分からん。分からんけど、それを歌にする気もない。


では、愛だの恋だのはキャラじゃない。

もっとぐっとくる部分がいいな。エモーショナル的な。

前田は基本的にロック。ロックとは反骨心からきていると思っているし、前田がそこいらのと一緒の音楽作ってもしゃあないしな。


なんとか頑張るわ。



オリンピックの閉会式、ロンドンて感じやったね。でも、年寄りしかでれへんのよね。後、アイドルグループと。
イギリスは音楽が文化になってるんやな。

日本でやったら大変やな。文化がありすぎて、いっぱいいっぱいやろ。
音楽もアートもファッションも、サブからハイまでごちゃごちゃしすぎとる。

それが面白い。

音楽もやけど、どんどん新しいのが生まれてくるもんな。



刺激もらって頑張ろ。
[PR]
by gigi666 | 2012-08-14 23:17