ほう

新曲のネタとして、文明開化と成人化をかけて書こうとしてるけれど、挫折しそう。アイデアはいいけど、気持ちが続かない。てか、情報量が多すぎて、あかんね。



神アニメと言うので、魔法少女まどかマギカを観た。残念ながら、面白い。今までの面白い漫画を全て入れ込んだ感じだけれど、くどくない。ちょうどいい。素晴らしいの一言。




生まれて初めてサーカスを観た。
動画で超人技を観まくっているから、個人的な盛り上がりはないだろうと考えていたが。実際は、面白すぎた。生は違う、ドキドキした。観て良かった。



地元の子供会キャンプに参加した。
ギター片手に盛り上げた。自分の成長が分かる大切な行事。


僕は確実に成長しているね。
[PR]
by gigi666 | 2012-08-27 12:49