ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一曲の熱量

Mステのサカナクション。


観れてよかった。
前回のMステ・サカナクションを観逃していたから。
豪華なステージ、衣装もキメてた。
一曲にかける熱量が他の歌手のそれと段違い。

けど、短い。なんで。!?

あのくだらないコーナーは何?
しょーもない。本間に面白いと思ってテレビ作ってんの?
信じられへん。
ほんで最後のあのアイドルの歌番組の私物感に嫌悪感。
必要か!?
あの番組の作り方は、全てのバンド好きを敵に回してるな。
それらの人間のことを考えていないな。
大衆を意識した番組作りを基本としているのは勿論なんだけど、そうだとしても。
こんな作り方しているから、本気でやってる人間がみんなでないねん。


サカナクションやで、毎週出てるアイドルとちゃうんやで。


カー!!


サカナクションは良かったけど後はがっかり。
その意味では、価値あるな。


けど、あのMステで、バンドってかっこええなぁって思った少年少女がいたはずやわ。
[PR]
by gigi666 | 2012-09-01 20:51