娘の成長にほくそえむ

いつも以上にだらだら書きます。職場であまり話さないようにしているからか、言いたい。

歌詞に繋がるように、書きたい。

友人から明里は大人しいと言われる。


これは、明里がぎゃーぎゃー言わないように言わせないように、言うことが当たり前にならないように、両親が努力していると言ったらかっこええのやけれど。

個人的に、そんなに大人しいとは思わない。
余所の子を知らないだけかもしれんけど。

最近、表情が豊かになってきて、構いがいがある。
寝返りもしまくって、頭を打ちまくっている。
父のギター・ピアノにノリノリで弾きがいがある。

僕は音楽が好きやけれども、明里にはそこそこ音楽好き位でとどめていて欲しい。
僕の人生で音楽だけで人生をハッピーにした人を知らないから。
妙に色気だしてそんな風になって欲しくない。
普通科的な、標準的な、ノーマル的な路線を希望やな。

でも、楽しいから大きくなったらセッションしたい。


今月号のオーシャンズに、子供と父親のスナップ写真が載っていて、こういう感じでいきたいと思ったよ。
[PR]
by gigi666 | 2012-09-02 19:24