真面目な若者の話は地獄

最近、美人(若い)の話を聴いた。講演というやつ。


僕は残念ながら男なので、女性の味方でいたいし、頑張る若者を応援したい。


が、話の上手くない真面目だけが取柄のような女の話はつまらん。


マジで、地獄。
大きく聴きやすい声、けっこう。
ゆっくり話す、けっこう。
写真とレジュメ、けっこう。


だが、つまらん。何がつまらん。内容がつまらん。


誰が得する講演やねん。
美人か、それとも任命者か、それとも睡魔と苛立ちと戦う中で忍耐とここにいる価値を見いだそうとする自分を模索する前田か。



何?
用意やら準備やらが大変やった。
やらされている。
それはそれや。



前田が話した方がましやろな。
[PR]
by gigi666 | 2012-09-14 18:56