ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

太ってきたから痩せるわ

健康診断があって65キロになっていた。

中学生から昨今まで55キロだったのに、10キロ増。

あかんと思うわ。だから痩せるわ。とりあえず毎日、記録を付ける。
そして筋トレ。夕食では、白米を抜くわ。

燃えるわ。

てか、反日凄いな。
なんかよう分からんくらい凄いな。
どんだけやねん。
この先どうなるか、分からんけど、13億人いるもんな。
少数派1億いたとして、その1億が分け分からんことしてきたら、たまらんな。


ただ、やられたらやり返すという短絡的なマインドが、どんだけしょぼいかがはっきりしたな。
見ていてかなり、残念。どの国でも残念。
日本は残念なことをして欲しくないけど、日本にも残念な人がおるからな。


何ていうか、気分が悪い。
早く、自国の罪は、自国の正義で裁いてくれ。
[PR]
by gigi666 | 2012-09-18 22:44