ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウオォ!と目覚めて頑張る!!

奈良はラーメン屋が良い。


「みつば」「バロム庵」を食べた。
ダブルスープの濃厚スープだった。どちらの店も、ライク ア あっぱれ屋だった。
でも並ばなくて食べられるしいい。ラーメン最高やわ。



で、ランニングを始めた。ランニングのためにアディダス・バンキッシュ6を\2900で買った。
五十キロ代まで戻す。俺はやるよ。とりあえず、一ヶ月間がんばろう。もうくたくた。


NHKの討論番組に櫻井よし子さんが出ていたので見た(僕は櫻井さんのファンで、本も何冊か読んでいる)。最近、出て来ないと思っていたら、、、
相変わらず素敵だった。誰よりも輝いていた。最高やわ。国のトップに立って欲しいけど、周りがついてこないやろな。男の嫉妬とかで。


シアーズ博士のベビーブックをついにゲット。中古で\700。これで育児は大丈夫。バイブルやからね。


で、明里は夜泣きが始まった。夜中に目覚め、明里の世話をする。なんか頑張っている気持ちになる。抱き癖がどうとか言う人もいるけれど、抱ける時に抱いたらなあかんと思う。


ぶっちゃけしんどいけど、ウオォ!と目覚めて頑張る。



ウオォ!と目覚めて頑張る!!
[PR]
by gigi666 | 2012-09-23 23:32