ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

内閣府外国青年受け入れ事業、中国ver

e0049078_1925377.jpg

朝から夜まで、何時間よ。中国青年と一日過ごす。接待みたいなものです。写真、全然撮ってません。人のはバシバシ撮ったのですが。

中国語も英語もできないのです。だけど、二年目。そろそろやれよ!

「中学生」と言われました。やりました!キャラ勝ちです。言葉はできないが愛されました!
そうです。僕は人に愛されたいんです。だから愛されるためにがんばります。しかしこの場合、語学ができることですよね。そろそろ「できない」なんて言えないです。

この経験で愛され上手度がまた上がりましたね。「北京に来い」だって。これで行ったらほんまに壁を越えたと言えるね。

でも、楽しい!ボランティアのみなさん、学校サボったり、有休取ったりスゲェよ。その根性!!それだけ魅力があるってことなのですが。


友達に仕事を休んでもらいました。しかも二人。ほったらかし!!

ごめんなさい(笑)
[PR]
by gigi666 | 2005-11-18 19:50