ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝かしつけの上達

最近、明里が直ぐに起きる。すぐに起きるのは、どうやら赤ちゃんであれば普通のことであるらしい。


人に訊けど、本を読めど、ネットで調べど、現実に向き合えど。


なるほど、泣きながらしょっちゅう目覚めるのであれば、何か方法を考えねば。正直辛い。


で、色々と試してみたところ、慣れてきて上手くなってきた。
人間やればできる、お互いに慣れてきて素晴らしい人生。


で、赤ちゃんなんだから仕様が無いのだけれど、明里は僕似と言われるのだけれど、実際はそんなに似ていない。嫁にもそんなに似ていない。

僕は似てる似てないはそんなに気になっていないのだけれど、これからどう似てくるかが楽しみ、成長とともに、
[PR]
by gigi666 | 2012-10-21 20:45