ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最高の上靴を求めて

寝かしつける時には、ブログにかぎる。明里を抱きながら、暗闇でブログ。


仕事で使う上靴。どんなのがベストか、探している


今使っている紺色のキャンバススリッポン。これがもうソールがすり減って穴が空いている。けっこう気に入っていたのでショック。いつかは来る終わりの時。

で、今探しているのが黒か白のキャンバス生地のスニーカー。
バンズのERAみたいなやつ。
探していたら、キャンバス生地のスニーカーはスペイン産が良いらしい。
ビクトリアとかコモとか。

紐穴が四連のベタ靴。紐外しで履けるように、ゴムが入ってある。

めっちゃかっこいい。めっちゃかっこいいようにみえるんやけど、どうなんやろ。本物がみたい。


奈良に本物が見れる場所なんてないよな。でも僕の直感と経験が言ってる。
これはかっこいい。しかも、脱ぎ履きがしやすい。紐無しで履きたいよな。
[PR]
by gigi666 | 2012-10-23 20:58