上靴ゲット

\780のキャンバススリッポン(白)。
ホームセンターで売ってるやつ。めっちゃいけてる。

バンズのERAとかオールスターに負けてない。
ユニクロの黒パンツとの相性抜群。今度、写メでアップするわ。


そもそも僕が仕事靴に、キャンバスシューズを選ぶことに決めたのにはきっかけがある。
そのきっかけというのは、いつぞにやっていた情熱大陸。その日はイッセイミヤケのデザイナーだった。僕がビビっときたのは、周りのスタッフの服装。
全員、白シャツ・黒パンツ・キャンバスシューズだった。
それがなんかめちゃくちゃ良い感じだった。制服なんかもしれんけど、いかしてた。
その日から絶対キャンバスシューズを選ぶようにしていた。


で、今回の靴の何が良いかと言うと、靴の真ん中のところがくっついていて、しかもゴムで、脱ぎ履きがしやすい。
考えられてるわ。まさに働く靴やわ。

紐のキャンバスシューズは、真ん中のところが履く時にくしゃってなるのがいややってん。でもこれは違う。やった!


もの自体がチープで安いから、ハイブランドのキャンバスシューズとか見てたけど、千円以下でゲットできて嬉しい。
[PR]
by gigi666 | 2012-11-09 21:10