ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腹黒い良い人

腹黒い良い人って、男の人でよくいます。

僕が知っている限り、沢山居てる。男は小心者で見栄張りですからね。


いつも笑顔で丁寧で、人当たりが良く、悪口や陰口を言わない。
ということで、本音を語らない。


と、そういう人を見て、周りの人の幾人かは、「あの人は苦手だ」いやいや「良い人だ」。
なんて言うのを耳にする。


は・は・は。

どうでもいいのだよ。そんな腹黒い良い人の本当の部分なんて。
人間、誰でも腹黒く、そして善人である。
仮に100%腹黒くても、それが出せないのであれば、良い人になるだろう。


というより、腹黒い良い人なんて思われてる自体、残念だよな。


前田は、、、けっこうな悪であり、良い人を目指す小市民という自覚。


だもんで、僕はそんな得か損か良く分からない人たちを嫌いじゃない。



いやいや、もうすぐ32歳の誕生日。
何か開放的で、物欲が漲る。
で、なにかこう、プレミアム的なアイテムが欲しくなる。
なくてもいいけれど、それがあると日常が1%幸福になるような。


あぁ、俺のプレミアムよ。



で、明日エバを友人と観に行く、イエイ!
エバは観とかなあかん。超楽しみ。

久しぶりに友人とコンタクトを取ったからね。
[PR]
by gigi666 | 2012-11-24 22:53