ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

俺の親父

親父が最近、タブレットを買った。
でも使い方が分からないから、俺を召喚した。

マジか、親父。知らないのに買ったのか。
ノートパソコンも大して使ってないのに関わらず。
定年退職して、暇なのか。

今日行って、色々と面倒見てやった。
見てやったら今度は、スマホが欲しいとかなんとか。


おぉ!!!前田の父っぽくなってきたやないか。
新しいもの好き、物欲MAX。

でもあなたの息子は、スマホもタブレットも持っていなく、一月のケータイ代が1300円弱なのですよ。それで、うひひ、と思っている男なのですよ。

親父の方が今時になったら、面白いよな、それはそれで。
[PR]
by gigi666 | 2012-11-24 23:01