ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

32歳になったていう話

太り出し、白髪も増えてきた。いよいよ、前田もおっさんだ。
おっさんだけれども、アンチエイジングで若さを維持。

こうなんか、年齢を重ねるっていいね。
美味しいものや良いものが分かってきた。

外食しても、「ん!?美味いのは美味いけれど、俺もっと美味いものを知ってるわ。でも美味いわ」
服屋でも、「お!?このジャケットかっこええやん。せやけど、もっとかっこいいのを持ってるわ」

て感じ。
こんな感じが、今の感じやわ。全てにおいて言えるわ。


でね、最近仕事でなんやけれど。
仕事を頼まれて、「OK!」と、快く言える俺。
それは、「お前の仕事やろ!」とか、「げ!?めっちゃ嫌やわ!」とか、『めんどくさいな」とか、思わず、「OK!」と言える俺。
やることが、全て上手くいっている感。こんなことを書くときまって下手をこくんだけれど。

それもOK。乗り越えてみせる的な俺。

そんな32歳。
[PR]
by gigi666 | 2012-12-08 21:09