ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そうなるよな

自民圧勝としょぼい投票率。


まぁよ、自民が嫌で民主になって、他によい政党がないもん。という我が国の風。


でも選挙に行かないというのは、大人としてどうよ。というモラル的な感じで自民に入れたという流れ。

まあ自民が一番安定感あるもんな。


で、民主はここからがスタートやと思うわ。年寄りとか小沢さんとかいなくなったし、これで終わったらそれこそ終わり。


自民がまたしょぼかったら、同じことなるやろし。この繰り返しで政治のレベルが上がっていったらいいんと違うんかな。
にしろ、落選して仕事が無い人もいるわけやし、大変な仕事やね。


それにしても、政治家って懲りずに立候補するんやね。わからん。

昔、政治家志望の人が政治家は夢を見せれるかどうかと語っていた。ありえないな。
[PR]
by gigi666 | 2012-12-17 21:07