ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスと何でも良くない俺

クリスマスって何かこう、モヤモヤします。

何かをしなくては、とわけの分からない衝動にかられる。

嫁や子供に何かこう、父親的なことをしなくては、と思う。

今日は嫁家族とお食事会。
前田は黙って、飯を食う。

前田は嫁の夫として、孫の父親としての分をわきまえているわけですよ。

自己主張しないことが自己主張なわけです。
でも、それ以外にクリスマスっぽいことをしていないな。

話変わって、これお気に入りのペンケース。
カモ柄なんだけれど、柄が動物になっているというもの。イオンの雑貨屋で見つけた。これはヒット!
e0049078_21203351.jpg


滋賀竜王アウトレットで購入。1100円だった。
これは以前から欲しいと思っていた。キャンバスバッグを探していて、アメリカンアパレルのやつか、これか。で、ゲット。サマソニとのコラボもの。アウトレットで売れ残っていた。

e0049078_21225050.jpg


どちらも、前田を大変満足させてくれる品物で、素晴らしい。
ハッピーですよ。愛あるものに囲まれて。


俺、なんだかんだと何でも良くない。
こだわってこその人生。そんな人生なのだよ。
[PR]
by gigi666 | 2012-12-24 21:32