ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Silent Siren、カワイイ&例年通りが腹ただしい

このB級感がたまらん。カワイイわ、素晴らしいわ。
凄いわ、たぶん今がピークやし、今聴けて良かったわ。

奇跡のバンドやわ。ランジェリーでやられた。


てか、「例年通り」への怒り。
「例年通りお願いします」と、言われて作業開始。

「え!?俺、初めてなんですけど」

で、様子みて、ガンガン働く前田。
予測して、自分の出来る限り全力で働く前田。

ところが、周りはダラダラ。

カッチーン!

例年こんなにダラダラしてやがんのか!!!!
で、少数派にしわ寄せ。

年末に心が乱れるわ。
前田はそんな例年に、断固拒否をつらぬくわ。

ダッサー!!

あなた方がそんなんだったらよ、前田がガンガン働くわ!!


サイサイ聴いてリラックスしよ。

年内には新曲をアップします。
[PR]
by gigi666 | 2012-12-26 20:56