ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新曲をアップしたので聴いて下さい

やっと形になった。
少しずつパソコンにも慣れてきたけれど、いかんせん大きな声で歌えないのが辛い。
もうどうしていいかわからない。そういうことものんびりやっていきます。
年度内にアップできてよかった。
後は、編集の技術をアップさせないとあかんね。
いやいや難しい。

僕はもう普通の曲が作れない人間なのよ。
で、今回の曲のポイントは、イントロが長いこと。
くらいかな。後は特にないです。

防寒具

君のため 君のため
強くなんなきゃって 考えた
強さって 何だっけ
必要な力が欲しいのさ

強さって 防寒具
耐えること鍛える 君のため

君のため 君のため
激しい痛みすら慣れよう
出来事や言葉でも
ボロボロに傷つくことを知っている


君のため 君のため
大丈夫と言って微笑もう


あぁ、そうだ もう少し 話そうか
僕の魂は 濡れっぱなしだ
若い君の精神はまだ未成熟 
だから今は傘となり そう 防いでおく


傘は防寒具ではないですね、、、残念!
[PR]
by gigi666 | 2012-12-27 11:08