ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年あけましておめでとう

また新たな一年が始まるということで、宜しく。



なんとか、ブログを続けることができた。
ツイッターやらフェイスブックやらが主流やけど、マイペースに継続できた。




で、mixiなんやけど、運営からメールがきた。
どういう内容かというと、「ログインに使っているアドレスは、使われてないからログインできなくなりますよ」というものだ。


という流れでmixiを辞めてしまうつもり。もうね、mixiを辞めちゃうよ。
本丸のブログだけコツコツやっていきます。


ブログがないと、youtubeも味気ないもんな。


日常を味わってやらんと、曲は書けないし、その視点からいくと、このブログは重要。



そうそう、紅白歌合戦を観た。久しぶりに観るといいね。なんかほのぼのとする。僕も聴く人に優しい曲も作らなきゃ、と思った。
でも何回チャレンジしても途中から荒れてくるんよね、、、


とまあ、こんな感じの鬱陶しいブログを宜しく。
[PR]
by gigi666 | 2013-01-02 00:18