ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

娘の福袋を買う

前田家の近所には近鉄百貨店がある。
徒歩10分弱てとこ。


で、娘のために福袋を買った。
服が本当に好きな人間から言わせると、福袋は邪道らしい。

でも前田はそうは思わない。自分の趣味じゃないものがきたりして、「あ!これありやん!!」という新たな発見があるからだ。

で、娘の福袋。
前田が以前から気になっていたが、いかんせん高いので敬遠していた子供服ブランド「love&peace&money」の福袋をゲット!!


庶民御用達のあの店この店にはない商品、いいぜ!!

めっちゃいいわ。テンション揚がるわ。
トータルコーディネートしてくれてるし、ありがたい。

奈良が誇るアメカジ古着子供服のカムトゥギャザーは5日からやし、そっちも気になるなぁ。

e0049078_20251149.jpg

[PR]
by gigi666 | 2013-01-02 20:32