もう1曲聴いて下さい

お正月にもう1曲作りました.
なんか分からないうちに、出来てしまいました。

娘相手にギターで歌っていたら、出来てしまって、良いかもと思い、形にしました。
でもギターのシールドが家になかったため、ピアノを代用しました。
勢い重視に作ったため、歌詞が青臭いかもしれません。

いやぁ、マジでがんばったよ。

ええ感じの写真がね無くて困るよ、最近、旅行してないしでね。


「黄昏」
大きな悲しみ あったら人は
何も出来ず ただ立ち止まる

それでも 前に進まないと

割り切れない思いが
僕の胸の中にあって
理屈じゃ分かってるよ
心と身体 止まる

黄昏の頃かな 光と闇で見えない
考えたことないことを考えていた

もがくこと続ければ
強くなって笑えてるよ
あの頃の無力さも
今は抱きしめられている
[PR]
by gigi666 | 2013-01-05 15:55